fc2ブログ

ごあいさつ

ご挨拶がたいへん遅れましたが、
わたくし寺田玲子は2012年7月20日付けにて
弁護士法人しらぬひを退所させていただきました。
千葉県出身で大牟田にゆかりのないわたくしでしたが、皆さまの温かい眼差しに見守られ、
約3年半、大牟田での日々を楽しく過ごすことができました。
そして楽しいだけでなく、本当に多くの経験をさせていただいた3年半でもありました。
大変、感謝しております。
ありがとうございました。
わたくしは2012年8月1日より東京弁護士会に所属し、
大本総合法律事務所

にて執務しております。
東京都中央区銀座6丁目にある事務所ですので、ぜひ皆さまお近くにお越しの際は、
お立ち寄りいただけましたら幸いです。
大牟田での経験を活かし、今後も日々邁進してまいりたいと思いますので、
よろしくお願い申し上げます。
また皆さまとどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
3年半、本当にありがとうございました。
なお、ブログは後日、「弁護士寺田玲子」で別のブログを立ち上げる予定としておりますので、是非そちらにもいらしていただけたら幸いです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにして見てました。
もう大牟田を去られてしまったのですね・・・(涙)
はるばるここまで、お疲れ様でした。
東京でも頑張ってください!!

Re: No title

いつも見ていただいていたとのこと、ありがとうございます(>_<)
大牟田を去りはしましたが、またいつか、ゆっくりと訪れたい、私の第二の故郷になりました。
今は銀座ブログを立ち上げていますので、そちらも是非見ていただけたら嬉しいです。
http://ameblo.jp/rterada/
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

shiraloRT

Author:shiraloRT
■千葉県千葉市出身、千葉県立千葉東高校卒業。
■千葉大学法科大学院第1期生。
■2008年弁護士(福岡県弁護士会)。

sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード